ひぽぽたます

Life is one time only

脱毛 銀座カラー

銀座カラーに行く前に!コース・セット・料金を全全全部チェック

投稿日:2018年4月24日 更新日:

新生活応援キャンペーン実施中!毎月のお得なキャンペーンを見逃したら損ですね!全身脱毛し放題!2か月分0円の全身脱毛始める人応援キャンペーンと、学割、乗り換え割。最大の目玉は脱毛体験OK!脱毛が初めての方は銀座カラーの無料脱毛カウンセリングで脱毛生活始めましょう(^^♪

銀座カラーの料金はどうなってるの?

銀座カラーの脱毛コースは大きく分けると3つです。女性のお客様にとって気になることを費用やコースごとにわかりやすくご紹介していきます。

新・全身脱毛コース

新・全身脱毛は22カ所の脱毛。全身22カ所の脱毛が可能で全身がピカピカになるコースです。早くまとめてキレイになりたい、という方に応えることができるコースになっています。
料金はコチラ

全身パーフェクト脱毛コース

全身パーフェクト脱毛は24カ所の脱毛。全身コースに顔、鼻下をプラスした全身丸ごと24箇所の全身脱毛コースになります。身体も顔もすべすべな美肌を一度に実現できます。
料金はコチラ

全身ハーフ脱毛コース

全身ハーフ脱毛は8カ所の脱毛。デリケートチョイスとスタンダードチョイスから好きな箇所を4つ選ぶことができますので、トータルすると8箇所です。
料金はコチラ

銀座カラーの定番セットってどんな脱毛?

定番セットは人気の箇所をお得なセットにしているコースになります。お肌にやさしいIPL脱毛法、オプションで保湿ケアも準備されているので、デリケートな箇所も安心して脱毛できます。その他のセットも部位によって変わってきます。詳しくみていきましょう。

顔セット

顔セットは顔の離した以外の脱毛です。2カ所 顔セットとは、鼻下を合わせた顔全体が含まれている脱毛セットになります。お顔周りをまとめてキレイにできる、お得なコースになりますのでとても人気です。

腕全セット

腕全セットは両手の甲、指、両ヒジ下、両ヒジ上の脱毛です。3カ所 腕全セットとは、両手の甲、指、両ヒジ上、両ヒジ下を合わせた腕全体が含まれている腕脱毛セットになります。自分で合わせた回数、もしくは脱毛し放題を選択できる脱毛コースです。

足全セット

足全セットは両足の甲・指、両ヒザ上、両ヒザ、両ヒザ下です。4カ所 足全セットとは、両足の甲・指、両ヒザ上、両ヒザ、両ヒザ下の足全体が含まれるセットです。自分に合わせて回数を選ぶことができる脱毛コースになりますよ。

VIOセット

VIOセットはVライン(上部)、Vライン(サイド)、Vライン(iライン)、ヒップ奥の脱毛です。4カ所 VIOセットとは、Vライン(上部・サイド・Iライン)、ヒップ奥の、女性のデリケートゾーンすべてをまとめて脱毛できるコースとなっています。お好きな回数、または脱毛し放題から選択して脱毛できます。

銀座カラーのフリーチョイス脱毛コースって?

フリーチョイス脱毛コースは1カ所からOKです。コンパクトな箇所や広い面積の箇所を自由に選択することができて、手軽に始められます。

デリケートチョイス

デリケートチョイスは気になる両ワキ、Vラインなどといったコンパクトな箇所に対応しています。両ワキ両手の甲、指両足の甲、指、へそ周り、へそ下Vライン(上部)Vライン(サイド)両ひざ乳輪周り、鼻下、口下、えり足、もみあげの脱毛です。

スタンダードチョイス

スタンダードチョイスは両ヒジ上、両ヒジ下、両ひざ上、両ひざ下、背中(上)、背中(下)、胸、お腹、Vライン(Iライン)、ヒップヒップ奥顔(鼻下除く)など非常に広い面積に対応しています。

銀座カラーを予約する方法は?

銀座カラーの予約方法は3種類です。銀座カラーを予約する方法は、ネット予約、電話予約の方法があります。

ネット予約

ネットから銀座カラーをに予約する場合にはPCでもスマホどちらでも可能です。

電話予約

電話予約は、フリーダイヤルのコールセンターへかけることになります。銀座カラー店舗へ直接繋がるわけではありませんのでご安心ください。また、コールセンターに問い合わせをする時には平日12:00から21:00、土日祝10:00から19:00と営業時間が限られていますのでご注意ください。

電話での予約はフリーダイヤルですので通話料はかかりません。電話できる営業時間は平日の12時から21時、土日祝日は10時から19時と限られていますので、予約時間が合わない人には不便になります。また季節や曜日によっては電話が繋がりにくいこともありますので、銀座カラーの予約はネットを利用するのがおすすめです。

会員専用サイトから予約

この他にも銀座カラーを契約したあとには会員専用サイトから予約、もしくは施術を受けた痕に次回施術美の予約を取ることもできます。

銀座カラーに予約をする際は、ネット予約、電話予約のどちらかを利用します。銀座カラーへ通うことが決まって会員になった痕は銀座カラー専用会員サイトを利用して予約日の設定、変更が可能です。銀座カラーの既存会員になるとスマホはもちろんパソコンでもネット会員専用サイトであれば24時間いつでも予約可能です。

銀座カラーの脱毛利用者の声【最新の口コミ】

最新の銀座カラーの口コミを集めました!予約する前にチェックしてください。

銀座カラーの予約は取れないって聞くけど

銀座カラーの予約はとれない、という口コミなどを見たことはありませんか?銀座カラー経験者の口コミの中には、確かに予約が取れづらい、という意見もあります。知名度が高く人気の脱毛サロンほど自分の希望している日時に予約が取れないというのはよくあります。

しかし、現在は大幅に改善されています。銀座カラーは予約がとてもとれやすくなっているのです。

以前は店舗数が多い割にいつも混んでいるという印象が強かったのですが、銀座カラーの予約が混んでいる理由としては全身脱毛1回分の施術に長い時間がかかっていたからです。しかし、現在では最新の脱毛機を導入していることで、以前は180分かかっていた全身脱毛が、たったの60分で施術できるようになりました。

そのようなことから、予約枠も3倍にまで増加させることに成功しているのです。これによって取りにくかった予約をスムーズにとることができますし、予約の取りやすいサロンとして高く評価されているのです。

さらに、銀座カラーは他サロンに比べると各店舗の営業終了時間が長いですし定休日もないので予約はとてもとりやすいです。

銀座カラーの勧誘はしつこい?迷惑?

全身脱毛に力を入れている有名サロンですが、保湿ケアをすると同時にお肌をサポートする赤ちゃん肌脱毛をPRしています。

脱毛サロンでは、無理な勧誘はしないと謳っているものの、実際に口コミを見てみると勧誘された、ということも少なくありません。しかし、銀座カラーの評判では無理な勧誘に困ってしまうというものは非常に少ないのです。

サービス、価格、効果に関しては人によって意見が分かれます。しかし、学割のしくみがあるなど料金に不安を抱いている人いとっても選びやすいサロンです。キャンペーン内容が頻繁に変わるので情報をしっかりとチェクしておくのがおすすめです。

敏感肌でも脱毛できました

日焼けですぐ肌が赤くなってしまうくらいに敏感肌なのですが、脱毛サロンに行くのを悩んでいました。肌が弱めの友人が、通っていた銀座カラーでお肌トラブルもなく脱毛できたということを聞いて、私も通うようにしました。

カウンセリング時にパッチテストをお願いすることもできるので、敏感肌の方はパッチテストをおすすめします。現在通ってますが私もお肌トラブルなどもなく順調にムダ毛が抜けていっています。施術前後の肌ケアが徹底しているおかげだと思います。

銀座カラーのスタッフの方も優しく楽しく丁寧でした

クチコミを見て、不安に思いながらも試してみようと思い脱毛を受けました。勧誘などはとくにありませんでした。軽い気持ちで脱毛を受けましたが、一度サロンでの脱毛を受けると自分で処理をするのはかなり面倒に感じますし、銀座カラーの脱毛でもっとつるつるになりたいと思うようになります。

銀座カラーの頬やおでこの脱毛はどう?

銀座カラーの頬やおでこの顔脱毛はとても範囲が広いのが特徴です。顔全体をカバーできます。

3回から4回の脱毛で効果を実感できます。67,800円で8回脱毛できるのでコスパも抜群です。うるおいケアの美肌潤美で美肌効果も高いのでお肌トラブルなどのリスクを最小限に抑えることができます。

銀座カラーの脱毛範囲の広さがすごい!

まず銀座カラーの特徴として脱毛範囲が広いことです。銀座カラーの顔脱毛の脱毛範囲は目の周辺をのぞく全部の範囲です。パーツ分けは顔と鼻下の2パーツです。

銀座カラー顔脱毛の範囲は、鼻下をのぞいて顔全体と鼻下です。おでこ、ほほ、フェイスラインなどを細かく分けているサロンが多いなかで、良い意味でざっくりとしています。

また、銀座カラーは眉上や眉間ギリギリまで照射してくれます。顔すべてのムダ毛をきれいに脱毛したい方におすすめです。銀座カラーの顔脱毛は脱毛サロンの中でもトップクラスの広さですよ。

銀座カラーの顔脱毛はコスパが良い!

銀座カラーの顔脱毛は顔全体の隅々まで脱毛ができ、その回数は8回です。8回で67,800円というコスパの良さです。

  • 範囲:8回、12回
  • 顔全体(鼻下のぞく):8回45,200円、12回66,400円
  • 鼻下:8回22,600円、12回33,200円
  • 顔全体+鼻下:8回67,800円、12回99,600円

顔まるごとの脱毛が1回8,300円~8,400円でできちゃう計算です。8回で自己処理いらずに、12回でムダ毛のないきれいなつるつるなお肌を手にすることができます。

銀座カラーの脱毛効果はどう?

銀座カラーに通って大体3回から4回で効果が実感できる!という人が多いようです。半数以上の方が3回から4回までで効果を実感できているのです。

2ヶ月に1回施術してもらう場合には効果を実感するまで6ヶ月程度と考えて良いでしょう。

銀座カラーで脱毛が完了したと実感できるのは9回から12回といわれています。ただ、通い放題ですので、4ヵ月から6ヶ月程度のスパンで脱毛を受ける方もいます。2ヶ月に1回施術を受けるとすると、銀座カラーで脱毛完了にかかる期間は2年程度ということになります。

また銀座カラーで最後まで脱毛をしなかったり、12回以上やってまだ毛が残ったままになっているという人もいます。効果が出ない場合は通うのを途中で止めてしまっていたり、予約が取れなくて期間が空いてしまったなどが理由となることが多いです。

銀座カラーのIPL脱毛で得られる効果

IPL脱毛(光脱毛)を受けると1週間から3週間後に毛が抜けてきます。
IPL脱毛を受けてすぐにツルツルになると勘違いしている人もいますが、そうではありません。

さらに、IPLにはシミやそばかす、小じわやニキビといった症状を改善する効果があります。
そもそもIPLは美肌効果を期待し、顔お美容に使用されていました。
しかし、毛の成長をおさえる働きがあるということがわかり脱毛サロンが生まれたわけです。

銀座カラーに行けば、脱毛効果と美肌効果の両方の効果が期待できるのです。

銀座カラーの美肌潤美って?

銀座カラーは有料オプションのIPLを照射する前後に美肌潤美というミストをお肌に吹き付けてもらうことができます。
美肌潤美にはヒアルロン酸、コラーゲン、天然ハーブをはじめ美容成分が配合されています。
これが肌荒れを予防してくれるのです。

美肌潤美から冷却ジェル、照射、美肌潤美で施術終了です。
全身脱毛の方は1回無料で試すこともできるので試してみてはどうでしょうか。

銀座カラーに体験コースはある?どんな感じ?

銀座カラーの体験コースなら全身丸ごとの脱毛が300円で受けられます。毛深い人、本当に脱毛に効果があるのか疑問な人にとってはとても気になるお試し脱毛なのではないでしょうか。

銀座カラーの体験コースのお申し込みはこちら!

実際の痛みや効果を確認してみる

銀座カラーの300円体験コースは、実際の脱毛の痛みを確認するうえでもとても良い機会になります。300円なので、もし痛みが苦手で中断したとしても費用面におけるダメージは最小限ですみます。

フラッシュ脱毛は1点に照射が集中するようなレーザー脱毛とは違い、広範囲にすばやく照射します。そのため、お肌への刺激はかなり軽くなっているのです。光脱毛は一般的にパチッと弾かれたような間隔になりますが、銀座カラーでは最新マシンに代わって以降痛みはなく温かさを感じる程度になっています。

銀座カラーの体験コースがおすすめの理由

銀座カラー体験コースが絶対おすすめの理由をご紹介します。1回の体験だけですので効果を期待するということよりも、契約するのかどうかの最終判断における材料として活用できます。体験だけ受けてからすぐに毛が抜けたり、サイクルが遅くなるといった効果を実感できる人も多いです。

他社サロンの体験コースと比較をしても、銀座カラーがどれだけ破格でのお試しを提供しているのかはとても良くわかると思いますよ。さらにお試しコースでよくある契約の縛りがありません。気軽に申し込めるようになっています。

激安価格でお試しする場合においても、最低でも2ヶ月通わなければならない、指定のコースに契約しなければならない、といったことはよくあります。それがないだけでもとても魅力的なのではないでしょうか。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

おうちホームステイを体験してきました。おうちホームステイは詐欺?怪しい?などの口コミが多いため敬遠されがちですが、山内勇樹が開発したおうちホームステイの費用なども考えたうえでおすすめしていきます。是非1度おうちホームステイの動画講座を受講してみてください。

3

今話題のフルーツ青汁を知っていますか?フルーツ青汁はとにかく美味しい青汁として、以前まで毎日続けて飲むことが大変だった青 ...

-脱毛, 銀座カラー
-,