ひぽぽたます

Life is one time only

日記

ひぽぽたますのライターさん募集中です。

投稿日:2018年2月10日 更新日:

ようやく1人担当が決まって書いてもらうことになりました。今は始めたてのブログですが、一応将来的に各専門・得意分野の人にライターを務めてもらって大きなブログにしていきたいんで(笑)ひぽぽたますの運営者自身は、SEOやアフィリエイトやニュースへのツッコミを主体としていきますが。それと同時に旬な稼げる分野にも手を出したい。

仮想通貨もそうですし、健康や美容。別に1つのブログにブロガーが何人いてもいいじゃないか?と。複数人で書いてるだけで1つのブランド作れたら面白いですよね。

他にも同じようなことやってる人いますが、もうちょいガチな感じでやりたいってのもあります。早速ですが、今後記事が増えていくと思います(笑)ほとんど美容とか健康食品だと思いますが。今ハンドル決めてもらってるんでその辺決まり次第ですかね。楽しみwww

本人には別にブログ記事っぽくなくても、普通にアフィリ系記事でOKと伝えてるんで、サイトコンテンツ的なモノが上がってくるとは思いますが。ブログに厚みが出てくると思います。あくまで当ブログは検索エンジンからの集客を目的としてる為、ひぽぽたますの人格?というかブログの趣向はあまり関係ないかと思ってます。

今後もひぽぽたますで書いてくれる方は募集してます。ハッキリ言って条件はよくないんでwwwまぁ興味ありましたら是非。

担当:好きな分野の執筆(細かい基準は採用時に打ち合わせ)
執筆料:初めは完全出来高。月20万到達後、完全固定給与(正社員登用あり)
メリット:御自分が稼ぐ為の今後も使えるノウハウを色々提供できると思います。

お問い合せ

ブロガーさんって今ホントに増えてますが。やっぱり文章書くのが上手くとも、本出版や作家あたりを目指すくらい好きじゃないと、お金にできなきゃ続かないってのはあると思います。僕は文章はヘタですが、お金を生み出すのは意外と上手かったりするんで、そのあたり共有させて頂きたいと思います。お金にすべき今書くべき分野。お金になりそうな書き方。ある程度育ったらさらにお金を生み出す為にしなきゃいけないこと。そんなことを学ぶ感じで最初に10~100本程度記事書いてくれればと思います。

今でいえば、書いたら書いただけ成果がでる時代にちゃんと稼ぎ切れるか?

これが今も昔も自分に掲げているテーマです(笑)



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

おうちホームステイを体験してきました。おうちホームステイは詐欺?怪しい?などの口コミが多いため敬遠されがちですが、山内勇樹が開発したおうちホームステイの費用なども考えたうえでおすすめしていきます。是非1度おうちホームステイの動画講座を受講してみてください。

3

目次1 フルーツ青汁の選び方。ダイエットや美容におすすめ!2 フルーツ青汁とは?3 フルーツ青汁の選び方、3つの大事なポ ...

-日記
-, ,