ひぽぽたます

Life is one time only

ホワイトニング ミュゼプラチナム

ミュゼのホワイトニングが人気です!2018年はミュゼホワイトニング

投稿日:2018年3月3日 更新日:

ミュゼのホワイトニングについて

歯のホワイトニングをもっと気軽に、そして自由にミュゼで受けられるようになっています。痛みのないまったく新しいポリリンホワイトニングです。

ポリリンホワイトニングですが、ミュゼホワイトニングは歯科医、衛生士によって行われるプロによる施術になります。分割ポリリン酸と過酸化水素によって本格的な白さを目指すのです。ミュゼホワイトニングにおいては従来の痛いのではないか、高額なのではないか、といった様々なイメージを一新して新しい施術方法であるポリリンホワイトニングを導入しているのです。

生体成分でもある分割ポリリン酸を使用しているポリリンホワイトニングというのは、痛みがとにかく少なく、透明感のある自然な白さに仕上げることができます。短時間に1回の施術からOKです。汚れの再付着を予防して白さを長持ちさせるなどといった特徴があるのです。施術後すぐのご飲食を我慢するといった必要もないのです。

ポリリンホワイトニングは安全で非常に高い効果が期待できる、歯科業界注目といわれるホワイトニング方法になります。また、ポリリンが歯をダメージからしっかりと保護しますので、期間をあけずに連続してホワイトニングすることができます。回数を重ねるごとに白さがより高まるので、短い期間で白くしたい方にもとてもおすすめですよ。

ホワイトニングのオプションメニューも

ミュゼにホワイトニングは、ホワイトニング効果を高め、さらに白さを持続させるオプションメニューもあります。ミュゼでは、ホワイトニングの施術前に歯の表面についている汚れをしっかりと落とすポリッシング、そしてクリーニングによってホワイトニングの後に歯の表面をコーティングすることによる汚れの再付着を防いで、ホワイトニングの効果を長持ちさせるポリリントリートメントです。さらに、酸から歯を守って虫歯になりづらい歯を作り出すフッ素コーティングがオプションメニューとして用意されています。

ワンコインホワイトニング

1本単位で選ぶことができるホワイトニングですので、希望、都合にあわせてとても気軽にホワイトニングを始めることができます。ミュゼのポリリンホワイトニングは1本単位で自由に選べます。1歯500円で20本までで、施術後には追加することも可能です。笑ったときに見える歯だけでも白くしたい、黄ばみがひどい歯にだけ使用したい、そのような方にもおすすめのホワイトニングになります。その都度本数調整が可能になりますので、それぞれのライフスタイル、予算に合わせて利用できます。

リラックスしてホワイトニングができる

ミュゼのホワイトニングは、よりリラックスして過ごすことができるように清潔な空間、そしてあたたかい雰囲気の中でリラックスした時間を過ごすことができます。あまりにもリラックスできるので、眠ってしまう人も多いのです。ベッドタイプの施術台、さらに数種類の中から選べるアロマを楽しむことができます。また、ミュゼは医師・スタッフともに女性のみとなっていますので色々なことを気軽に相談できます。

ミュゼのホワイトニングは男性も気軽に利用できる

男性もホワイトニングをとても気軽に利用できます。ビジネスシーンにおいても、きれいな白い歯というのはとても魅力的なものです。ホワイトニングは男性にも人気なのです。

清潔感と明るい印象を与えるため、さらには身だしなみの一つとしてホワイトニングは需要があります。清潔感や第一印象の明るさ、さらには自己管理ができているのかどうかの認識にもつながっています。ここ一番!という時にはきれいな歯を見せる笑顔で挑みたい、というような方におすすめです。また、口臭予防にもなって飲食制限のないポリリンホワイトニングは、人前で会話をすることの多い方、タバコやコーヒーといったものを好む方にもおすすめです。仕事帰りや休憩時間などにも受けることができます。

最先端のホワイトニングをミュゼは提供

ミュゼホワイトニングで導入されている短鎖分割ポリリン酸というのは、歯のエナメル質や象牙質に付着して沈着したステインの除去、沈着防止効果が得られます。様々な生き物の体内において存在している生体高分子のリン酸が鎖状に複数結合して、特定の長さを持っているものを分割ポリリン酸と呼び、その長さや濃度によって異なる特徴を発揮しているのです。分割ポリリン酸を使用することによって漂白成分の高濃度過酸化水素の吸収をサポートして瞬時に内部にある水分量をコントロールすることで歯をダメージから保護します。そのため、ポリリンホワイトニングというのは痛みが非常に少ない本格的なホワイトニングであるといわれており、禁煙では歯科業界においてかなり注目を集めているのです。

ミュゼのホワイトニング料金

1本から「500円ホワイトニング」

1~20本まで、自由に選ぶことができるワンコインホワイトニングです。歯科医師、衛生士の施術による分割のポリリン酸、過酸化水素を使用した痛みの非常に少ない本格ホワイトニングになります。

ポリッシング20本 1,500円

歯垢や着色を取り除いてホワイトニング効果を飛躍的にアップします。専門機器を使用して歯の表面についている歯垢、着色を落とします。歯垢やステイン汚れが気になっている人におすすめです。

クリーニング 片面(おもて側) 20本

表側…3,000円
両面(おもて側+裏側) 12本
両面…6,000円

ポリッシングだけではなく、超音波の器械を使用して歯の表面にこびりついている硬い汚れを取り除きます。歯石や強めのステインが気になっている方にとてもおすすめです。

ミュゼプラチナムで脱毛を予約する前に確認



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-ホワイトニング, ミュゼプラチナム
-,