ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

飲むだけで痩せる!青汁ダイエットのポイント

投稿日:2018年3月9日 更新日:

青汁は健康効果はもちろん、最近では美容やダイエットにも欠かせない食品として注目されています。
特に「青汁を飲むだけで痩せる」という楽で続けやすいダイエット方法は運動が苦手な人にも効果があり、忙しい人にもオススメ出来ます。

野菜不足の人にも青汁は手軽に野菜を摂取出来るのでオススメで、美容効果も高いです。
キレイになりながら痩せられる青汁は、多くの女性にとって非常に魅力的ですよね。

そんな青汁ダイエットの方法を詳しい方法やポイントなどをメインに紹介します。
簡単なダイエット方法で健康的に痩せられる方法といえるので、ダイエットを考えている人はぜひお付き合い下さい。

青汁ダイエットの具体的な方法

青汁ダイエットは基本的に青汁を飲むだけというとてもシンプルな方法です。
でも、高い効果を引き出すにはいくつかのポイントを抑えておく必要があります。
正しく青汁を飲んでしっかりと痩せましょう!

本当に飲むだけの青汁ダイエット方法

まずは1番簡単な青汁を飲むだけのダイエット方法の紹介です。
ポイントはたった1つ「食事の前に青汁を飲むようにする」と言うだけで、食前に飲むのが大事です。

足りていない野菜の栄養素を青汁で補いながら、食事による血糖値の上昇を抑えて食べ過ぎも防止できるので良いことずくめの青汁の飲み方といえます。
無理な食事制限でストレスを貯めることもないので、無理せず時間を掛けて痩せたいという人に良い方法です。

1食を青汁に置き換えるダイエット方法

こちらはちょっとだけ空腹に耐える必要がありますが、短期間で結果を出しやすい方法です。
1日の食事のうち、1食か2食を青汁に置き換えることで食事による摂取カロリーを大幅に抑える方法です。

置き換える食事が多いほどダイエット効果は高いですが、やり過ぎには注意が必要です。
もちろん空腹も感じることがあるので我慢出来るかどうかがポイントですね。

置き換えを更に増やしたプチ断食というものもあります。
3食すべてを青汁に置き換えるダイエット方法ですが、これを行う場合は3日以内にとどめてください。
まずは1食を置き換えて様子をみて、少しずつ置き換えを増やしていったほうが良いです。

健康的に時間をかけて痩せたいなら青汁を食前に飲む。
短期間で結果を出したいなら食事を置き換える。

この2つの方法が青汁を使って痩せる方法の代表的なものです。
自分に合った方を選んで、どちらを行う場合も無理はしすぎずに継続することを目指して下さい。


青汁の痩せる効果はどれくらいででるの?

ダイエットを始めたからには体重の減少やボディサイズの変化で結果を感じたいですよね。
青汁ダイエットの場合はどれくらいでそういった嬉しい変化を感じられるのでしょうか?

元の体重がどれくらいあったのか、行っているダイエット方法によって違いはありますが大凡2週間くらいで効果を感じる人が多いようです。
早い人だと数日で違いが出てくることもありますが、逆に1ヶ月以上かかるということも。
なのであくまでも目安ですが、体重だけでなく体調の好転や美容面での変化も見てみると違いを実感し易いです。

実際に体重がはっきりと落ち始めるのは1ヶ月くらい経過してからだと考えておくとガッカリしません。
2ヶ月くらい青汁を飲み続けると更に減量が進み、3ヶ月くらい頑張れば見た目にも大きな変化があるはずです。
体重が落ち始めると面白くなってモチベもあがるので、青汁ダイエットは最初の1ヶ月が辛いかもしれませんね。

なかなか体重が落ち始めなくても、青汁を飲んで摂取カロリーを考えたり出来る範囲の運動をしていたら必ず結果は出ます。
青汁ダイエットは継続してこそ効果が現れるものなので、まずは1ヶ月くらいを目標に頑張ってみましょう。
最終的な目標をしっかりきめておいて、それに合わせてカロリーを計算するのも良いですね。

青汁ダイエットは自然で健康的な形で痩せることを目的としているので焦りは禁物です。
じっくりとキレイになりながら痩せるつもりでがんばりましょう!!


ダイエットに良い成分が入っている青汁選びをしよう

青汁を飲んで節度のある生活をしていれば必ず痩せます。
でも、飲む青汁の原材料を考えると更に痩せやすく、そして太りにくい体づくりが出来ます。
ここではダイエットに良い青汁の原材料を紹介します。

明日葉

セリ科の植物でちょっとクセのある風味ですが、脂肪燃焼やデトックス、美肌効果などが高いです。
ダイエットとキレイを目指す方にはぴったりなので青汁の原材料として含有されているものを選びたいですね。

大麦若葉

高血圧改善や血中コレステロール値の低下などの効果があり、肥満気味の人の健康を改善出来ます。
食物繊維を多く含んでいるので便秘の解消もでき、お腹がぽっこりしているのも解消しやすくなります。

どちらも多くの青汁に含まれています。
とくに明日葉は脂肪燃焼を促進するというダイエットに欠かせない効果があるので、しっかりと入っているものを選ぶようにしましょう。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-, , , , ,