ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

青汁王子こと三崎優太さんの年収や彼女は?

投稿日:2018年3月9日 更新日:

最近テレビでも見かける用になった青汁王子こと三崎優太さん。
まだまだ知られていない彼の情報が気になる!という人も多いのではないでしょうか?

三崎優太さん(青汁王子)の経歴や年収、彼女や結婚の情報などについて調べてみました。
彼が行っている仮想通貨の実績なども解剖していきます!

青汁王子こと三崎優太さんの経歴

まずは三崎優太さんの基本的な情報から

名前:三崎優太(ミサキ ユウタ)
生年月日:1989年3月29日
年齢:28歳(2018年2月の時点)
出身地:北海道札幌市
職業:株式会社メディアハーツ代表取締役

高校3年生のときに「自分で稼がないといけない」と感じ始めたことが彼の始まりでした。
漠然と稼ぐ方法を探しつつ書店で見つけたアフィリエイト系の本を見つけ、そこからアフィリエイターとして活躍しはじめました。

驚くべきことに高校卒業の時点で既に月収400万円ほどを稼げる実力があったそうで、日に日に稼ぎは増えていったとのこと。
若干18歳で年収にすると5,000万円ほどを稼ぐ力を持っていたということです。
すごい才能をお持ちの方であることがわかりますね。

その後は現在経営をしている株式会社メディアハーツを設立し、2004年に美容部門を立ち上げました。
そこで大ヒットすることになる「すっきりフルーツ青汁」を販売し始め、青汁王子と呼ばれるほどになりました。
2017年の時点で累計売上は1億3000万本を超えたそうで、非常に多くの人が愛飲しているようです。

今でこそ素晴らしい活躍をされている三崎優太さんですが、実は高校を2回も退学しているそうです。
ただこの情報はハッキリしておらず、退学の理由が転校なのか別の理由なのかはわかっていません。
憶測でしかありませんが、遊びすぎて単位が足りずに高校にいられなくなった事がきっかけで、自分の将来について真剣に考えた結果自分で稼ぐという道を選んだのかもしれませんね。


青汁王子こと三崎優太さんの結婚や彼女の情報

イケメンでお金持ちな三崎優太さんは女性ならかなり気になる存在。
そんな彼の結婚や彼女の存在はいったいどうおなっているのでしょうか?

少なくとも三崎優太さんは現在は独身のようで、彼女の有無については一切情報が公開されていません。
かなりモテそうな方なので彼女はいる可能性が高いとは思いますが、仕事が忙しいとそういう暇もないかもしれませんね。

余談ですが三崎優太さんは以前ROYAL comfortというアーティストのミュージックビデオに出演されたことがあります。
「花束を君だけに~Brightness Standard~」という曲のミュージックビデオです。
この時にとある芸人さんの恋人役を演じたのですが、その芸人さんが大活躍中のゆりやんレトリィバァさんです。
動画サイトでもこのミュージックビデオを見れますが、何故か不思議とマッチしているカップルです(笑)

気になる方はぜひyoutubeなどで探してみてくださいね。


青汁王子こと三崎優太さんの年収や仮想通貨実績

三崎優太さんの年収もかなり気になる所です。
経営されている株式会社メディアハーツの2017年の売上は、9月の決済で約100億円だそうです。
すごい金額ですが、会社の運営は20名弱ほどで行っているそうです。

メインもネット通販なので経費があまりかからない事を計算すると、三崎優太さんの年収は10億円くらいあるかもしれません。
30歳になる前に既に年収10億円というのは凄まじい数字ですよね。
ネットやアフィリエイトが産んだ時代の寵児という言葉がぴったりな存在です。

三崎優太さんは会社運営に加えて、最近話題に鳴ることが多い仮想通貨でもかなりの額を稼いでいるとの情報があります。
最初は10万円から始めた仮想通貨の取引を現在は2億円まで増やしています。

そして最近では現在保有している仮想通貨の価額が43億円近くになっている可能性も。
ご自身のツイッターなどでも話をしていることがあるので、この額はかなり真実味があると思います。

仮想通貨で稼ぐための本も出版されているので、興味がある人は見てみると良いかもしれませんね。
筆者も気になって立ち読みをしてみましたが、非常にわかりやすくて初心者でもとっつきやすそうでした。

でも仮想通貨の取引は諸刃の剣でもあるので、失敗しても困らない範囲で始めないといけませんね。
青汁王子のようになれるのはほんの一握りであることを忘れないようにしましょう。


青汁王子のまとめ

社長業に俳優業、仮想通貨の取引までいろいろな顔を持っているイケメンの青汁王子。
イケメンなのにお金持ちなんてずるい!と思ってしまう人もいそうです。

テレビへの露出も少しずつ増えているのでこれからの活躍も非常に気になる所です。
最近ではフジテレビの「良かれと思って!」やテレビ東京の「じっくり聞いタロウ」に出演していました。
セレブ社長として私生活を少し見せてくれることもあるので、気になる人は出演情報をチェックしてみてください。

以上が青汁王子こと三崎優太さんの情報いろいろでした。
ツイッターもやっているのでもっと知りたい場合はフォローしてみてはいかがでしょうか?



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-, , ,