ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

青汁王子って何者!?その素顔に迫ってみました

投稿日:2018年3月9日 更新日:

青汁王子と呼ばれているイケメン男性を知っていますか?
年商130億とも言われている彼の情報について色々と調べてみました。

青汁王子の本名や素性

まずは気になる青汁王子の基本的な情報から。

名前:三崎優太(みさき ゆうた)
生年月日:1989年3月29日
年齢:28歳
出身:北海道札幌市
会社:株式会社メディアハーツ代表取締役

本名は三崎優太さんというようです。
そんな彼が青汁王子と呼ばれるようになったのはAbemaTVの番組が始まりのようです。
「全日本パリピ飲み会選手権 神風永遠永遠に勝ったら300万円」という企画に出演したのがきっかけで、その時の紹介コールから青汁王子と呼ばれるようになったようです。

現在28歳で独身、彼女の有無に関しては正確な情報は出ていませんでした。
今でこそ非常に優秀で輝いている三崎優太さんですが、高校時代は2回も中退しているという経歴があります。
その頃に書店で出会ったアフィリエイトの本でゲームの攻略サイトを作成したことが今に繋がる一歩になりました。

この話はツイッターでもしているので間違いないようですね。
攻略サイトが大ヒットして、開設から半年くらいで月収400万円を達成したそうです。
ニートがいきなり月収400万円なんて夢のような話ですが、税金で困ったりしたことで株式会社メディアハーツを開設したそうです。

青汁王子の職業はすごく稼ぐ敏腕社長!

現在は株式会社メディアハーツの代表取締役である青汁王子こと三崎優太さん。
代表取締役ということは、つまり社長さんなんですね。
イケメン社長というわけです。

現在の年商は130億円程だそうでまさにセレブ!
乗っている車もBMW i8で1台2000万円ほどもする超が付くほどの高級車です。
身につけているアクセサリー類も殆どが高級品で総額は1000万円を超えているそうで、セレブっぷりが伺えます。

ここまで稼げているメディアハーツの主力の商品は「すっきりフルーツ青汁」という美味しい青汁です。
苦い・不味い・お年寄りが飲むものというイメージが強かった青汁の健康や美容効果に注目し、若者向けにしたら売れるのでは?という新しい発想から開発されました。
これが大ヒットして今では1秒に5杯飲まれる青汁と言われるほど売れています。

ダイエットや美肌効果が高く、コスパも良いので若い女性が飛びつくのは当たり前といえば当たり前ですね。
なのに今まで誰も目を向けなかったポイントに気づき、そこをしっかり商品化したのは三崎優太さんの素晴らしい才能あってこそのことではないでしょうか。

青汁王子はパリピ?経営者としてはどうなの?

お金持ちでイケメンというハイスペックな三崎優太さんはパリピだと言われることがあります。
女性にもかなりモテるようなのでそんな噂がでてくるのは当たり前ですね。

でも実はパリピというのはAbemaTVで出演した番組のタイトルになっていただけみたいです。
「全日本パリピ飲み会選手権 神風永遠永遠に勝ったら300万円」という企画で「ギラギラ経営者軍団」として出演していたことがあります。
これがパリピなのでは?なんて言われる所以になってしまっているみたいですね。

でも、こんな企画へのオファーが来るくらいなのでもともとパリピだったという可能性も捨てきれません!
お金がたくさんあることは間違いないわけですから、派手に飲んだり騒いだりもできますし。
本人が好きではなくても付き合いや仕事でそういった場に行くこともあるかもしれません。

さて、そんな三崎優太さんの経営者としての実力はどうなのでしょうか?
ここまでのいろいろな話からも分かるように、かなり優秀な経営者なのではないかと思われます。

会社は利益を上げることが目的なわけですから、それが出来ている三崎優太さんは間違いなく優秀です。
優秀な経営者の資質として「お金の知識が豊富であること」が挙げられます。
三崎優太さんは高校時代で既に400万円稼いでいたわけですから、経営者としての素質は十分にあったのではないでしょうか。

そして更に重要な「需要はあるものではなく作り出すもの」という考えも出来ている方です。
これはすっきりフルーツ青汁の開発でも発揮された思考ですよね。
若い人に見向きもされていなかった青汁を見事に飲みやすく、ダイエットや美容という人気ワードで大ヒットさせました。
新しく需要を生み出したという大きな実績です。

人を引きつける魅力もイケメンであることや、トークのうまさ、さりげない気遣いからも感じられます。
こうした点から青汁王子は非常に優秀な経営者であるといえます。
若くてイケメンだと能力がないなんて評価する人もいますが、全くそんなことはなさそうです。

青汁王子の出演番組を探してみました

青汁王子こと三崎優太さんのことがかなり気になり始めた人もいると思います。
彼が出演している番組をできるだけまとめてみたので、興味があったら見てみて下さい。

AbemaTV「全日本パリピ選手権 神風永遠軍団に勝ったら300万円 前哨戦特番」
AbemaTV「【アフタートーク】極楽とんぼKAKERUTV♯25」
AbemaTV「恋愛→結婚リアリティーショー?マリキュラムー出会って1か月で結婚する方法ー」放送直前特番

既に終わっている番組ですが、まだ見れるものもあるのでチェックしてくださいね!



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-, , ,