ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

すっきりフルーツ青汁の口コミをまとめてみた

投稿日:2018年3月10日 更新日:

激ヤセして話題になったタレントのペコさんが紹介したことで注目された「すっきりフルーツ青汁」
日本最大級の美容系口コミサイト「アットコスメ」のランキングでも1位を獲得する大人気の商品です。
無理に食事制限をする必要もなく、1食を青汁に置き換えるだけで簡単に痩せられる事が注目されており、若い世代の良い口コミが目立ちます。

ネット上の利用者の口コミを見ると「気づいたら4kg痩せていた」「リバウンドしないで維持出来ている」という嬉しさに溢れた内容がとても多く見受けられます。
しかし、逆に「効果をあまり感じなかった」「思ったより飲みにくかった」というマイナスの評価もあります。
両極端な意見を見てしまうと青汁を飲んでみようか迷ってしまう所ですよね。

そこでこの記事では様々な口コミを紹介し、それらを検証してみたいと思います。
すっきりフルーツ青汁の長所と短所が見えてくるはずです。

すっきりフルーツ青汁のネット上の良い口コミ

実際にすっきりフルーツ青汁を飲んだ人の良い口コミ・悪い口コミの両方をまとめてみました。

置き換えダイエットで簡単に痩せました(25歳/OL)

最近野菜が高いので野菜不足を補うために飲み始めたのが青汁でした。
最初は苦さや青臭さに警戒しながら飲んでみましたが、全然平気で美味しくて驚きました。
なんとなく体調が良くて体が軽く感じ始めたので久しぶりに体重計に乗ってみると4kgも落ちていてびっくりです。
朝に青汁を飲むと満腹感があって、自然と1食置き換えダイエットが出来ていたのが良かったみたいです。

出てきてしまったお腹がスッキリしました(38歳/主婦)

もともと便秘気味だった上に最近体重が増えたせいでお腹が出てきてしまっていました。
オススメされた青汁を試しに初回キャンペーンを使って飲んでみましたが、飲みやすくて体にも良さそうなので続けてみることに。
フルーツっぽい味なのであまり青汁を飲んでいるという感じがせず、無理なく続けられました。
ダイエットの為にしていた運動も続行していると、かなりお腹がスッキリしてきたのが嬉しかったです。
便通も滞る事がなくなって、食物繊維やビタミンの効果ってスゴイなと思っています。

太りやすい体質が改善出来て8kgも痩せました!(31歳/OL)

昔からちょっと食べすぎるとすぐに太ってしまう体質で、子供や主人から最近太ったと言われていました。
色々ダイエットを試しても成果が現れず、青汁もダメ元で飲み始めたのですがこれが効果絶大でびっくり!
便秘の解消や美肌効果から始まって、暫く飲み続けていると合計で8kgも減量することが出来ました。
リバウンドも今のところしていなくて、今までで1番体型に自信が持てるようになりました!

家族みんなで飲んで元気で健康な毎日を送っています(42歳/主婦)

大好きなタレントのペコちゃんが飲んでいると聞いて、家族全員で始めてみたフルーツ青汁。
主人はストレートに飲んでいますが、私や娘は牛乳で割って抹茶れてみたいな気分で飲んでいます。
便秘気味だった体質が改善され、主人のビール腹も凹み始め、娘は肌がキレイになったと大喜び!
飲み始めてから風邪も引いていないので本当にみんな健康になれたような気がします。

2週間でメタボ気味だった体型が改善しました!(32歳/会社員)

お正月の連休にぐうたらしすぎたせいで、正月明けには完全なメタボ体型になっていました。
娘にも「お父さんトドみたい」なんて言われてショックを受け、それを気にすっきりフルーツ青汁でダイエットスタート!
置き換えダイエットでぐんぐんお腹周りの贅肉が減って、2週間でウエストはマイナス7センチです。
ギリギリですがメタボ体型を回避できたので、これからもしっかり飲んで家族のために健康維持をしたいです。

他にも体重が落ちたことを喜ぶ声や、美容面でのプラスの効果を感じている人が多いです。
良い口コミの殆どが2週間以上飲んでみた人の内容であることにも注目したいですね。
青汁はすっきりフルーツ青汁に限らず長期間飲まないとなかなか効果が出ないので、やはり飲み続けることが大事です。
飲みやすさ抜群のすっきりフルーツ青汁ならジュース感覚で続けられるので、良い口コミが増えることにつながっているのかもしれませんね。


すっきりフルーツ青汁のネット上の悪い口コミ

さて、続いてはすっきりフルーツ青汁の悪い口コミです。どのようなものがあるのでしょうか?
特に目立った口コミの要点をまとめてみました。

・10日くらい飲んでいるけど思ったように痩せない
・1包だけだと飲んだ満足感が無くてすぐにお腹が減ってしまう
・電話以外に解約方法がないので忙しい人は返金手続きが大変そうだと思った
・牛乳で割って何度か飲んでいたら急にお腹を壊すようになってしまった
・おもったよりもジュースっぽくなくて飲むのが大変だった

短期間で痩せられると思っていた人や、我慢がいらない置き換えが出来ると勘違いしていた人はマイナスの評価をつけがちのようです。
すっきりフルーツ青汁は1ヶ月くらい飲んではじめてダイエット効果がでますし、合わせて運動やカロリー計算も必要です。
そこをしっかりと理解して、ダイエットのサポート飲料として飲めば間違いなく効果は現れると思います。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-, ,