ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

ヤクルト朝のフルーツ青汁の口コミや評判

投稿日:2018年3月10日 更新日:

おなじみのヤクルトが販売している朝のフルーツ青汁。
青汁は苦い!不味い!というイメージですが、朝のフルーツ青汁はフルーツを混ぜることで美味しく、優しい味わいに仕上げた飲みやすい青汁です。
乳飲料のヤクルトらしい滑らかの喉越しなので、お子様でも飲みやすいことが評判です。

そんな朝のフルーツ青汁の口コミや評判をまとめてみました。
実際に飲んだ人の声を聞いて自分に合っているかどうか、購入の際の参考にしてみてください。

個人的なヤクルト朝のフルーツ青汁の評価

私も実際に朝のフルーツ青汁を飲んでみたので、その時の感想を元に評価してみます。
1番気に入ったポイントはやっぱり味でした。
本当にフルーツジュースのような飲みやすさだったので、青汁を飲んでいるという感じがありません。
ゴクゴクと一気に飲めるくらい飲みやすいのがとても好印象です。

成分と安全性も問題なさそうです。
原材料は大麦若葉を中心として、いろいろな野菜やフルーツがブレンドされています。
ヤクルトという昔からある大手メーカーが作っているということもあって、信頼性も抜群だと感じています。
もちろん保存料や着色料を一切使っていない無添加なので、長く飲み続けられますね。

口コミでも私と同じように感じている人が多かったです。
美味しい・飲みやすい・ヤクルトだから安心といった声に加えて、コスパの良さも口コミで見かけました。
1杯72円ほどなので家族全員で飲んだとしてもあまり負担にならないですよね。

最近はお野菜も高いので、野菜不足を手軽で確実に安く補える手段として喜ばれています。
ネット上で見かける朝のフルーツ青汁の良い口コミはかなり本当の声なのではないかという印象です。


ヤクルト朝のフルーツ青汁をオススメしたい人

口コミを見たり自分で飲んでみて、朝のフルーツ青汁はこんな人に向いているかな?と感じました。
それをここではまとめてみます。

・美味しい青汁を楽しみながら飲んで長期的な健康維持に役立てたい
・家族全員で飲んでも家計の負担にならないコスパのものがいい
・青汁を飲んだことがなかったり、味に敏感な人
・原材料や添加物が気になって安全性の高いものを選びたいと思っている

こんな人に朝のフルーツ青汁はオススメです。
自然な形で健康維持をしたい、家族全員で健康習慣を始めたい、安く抑えたいという人向けですね。

逆に朝のフルーツ青汁が向かない人もいます。
短期間で痩せるための青汁を探しているという人は、特にやめておいたほうが良いと思います。
朝のフルーツ青汁はあくまでも健康維持や便秘改善などの効果がある青汁です。
確かに体内の状態が改善するので痩せやすい体質づくりはできますが、短期間でのダイエットには不向きです。
野菜やフルーツを美味しく手軽に摂取する手段なので、ダイエットメインの目的だとガッカリします。

長い期間を掛けて確実で健康にヘルスケアをしたいという人にはぴったりです。

ヤクルト朝のフルーツ青汁を実際に飲んでみました

朝のフルーツ青汁を実際に開封して飲んでみました。
味は先程もお話したように美味しくて、フルーツジュース感覚ですね。

もう一ついいなと思ったのは香りと粉末量の多さです。
以前別の青汁を飲んだ時はすごく小さなスティックタイプの袋に入った粉末だったんですよね。
でも朝のフルーツ青汁は手のひらくらいある大きな袋に入っていて、かなり濃い粉末がたっぷり。
開封してみるとふわっとフルーツの香りがして、この香りがとても良かったです。

粉末の量は7gくらいで、他の粉末タイプの青汁が4g前後であることに加えるとかなりの量。
ここまで量が多いと水に溶けにくいのでは?と思いましたが全然大丈夫でした。
最初は水に溶いて飲んだのですが、スプーンで軽くかき混ぜただけでほとんど残らずに溶けました。

かなりバナナの味を感じられたので息子にも飲ませてみると美味しい~!と大喜び。
次の日から息子も朝のフルーツ青汁を飲むようになったので、本当に子供の口にも合う味わいのようです。
息子より心配だった野菜嫌いの主人も全然平気で飲んでくれました。
家族で始めるにはぴったりの青汁という口コミが多いですが、本当にそのとおりだと思います。

青汁としての成分ではメインは大麦若葉でした。
青臭さと苦味がでていないのは、青汁によく含まれているケールが除外されているからみたいですね。
大麦若葉は食物繊維がすごく豊富なのでケールが入っていなくても十分な健康効果が得られるそうです。

ヤクルト朝のフルーツ青汁のまとめ

自分でも飲んでみて、朝のフルーツ青汁の口コミは本物だな~というのが感想でした。
悪い口コミとしてはダイエット効果がない、牛乳と飲んだらお腹がくだったなどがあります。
朝のフルーツ青汁は健康維持が目的だということを知っておけば、こうしたガッカリの結果にはならないと思います。

家族で何か健康習慣をと考えている方には本当にオススメなので、ぜひ考えてみてください。
キャンペーンを使うとお安く購入できますよ。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-, ,