ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

ぺこが青汁ダイエットに成功した秘訣は?

投稿日:2018年3月24日 更新日:

青汁を使ってダイエットに成功したぺこのブログを見たことがありますか?

ぺこのブログを見てみると様々なダイエットのポイントが書かれています。
遅くても19時以降は何も食べないことや炭水化物は食べないことさらには毎日体重を測って記録したり食べたものをメモする、無理せず出来る範囲で運動を取り入れたり毎晩必ず足マッサージをするというのも効果的です。

そしてすっきりフルーツ青汁を飲むというのもぺこのダイエット成功に大きく関係しています。

すっきりフルーツ青汁がダイエットに効果的ななのはどうして?

すっきりフルーツ青汁はダイエットに効果的な理由はどこにあるのでしょうか。
すっきりフルーツ青汁は青汁ですので、栄養が非常に高く魅力的な商品となっています。

特にすっきりフルーツ青汁は栄養がたっぷりですので置き換えダイエットに適しています。

すっきりフルーツ青汁と併用すること

ただ置き換えダイエットをしようとしてもなかなか思っているような効果が得られなかったりでバウンドの原因になってしまうことがあります。
その理由は必要な栄養素を摂取できていないからです。
すっきりフルーツ青汁で置き換えることでカロリーを抑えながら効率よく栄養補給ができます。

また、ダイエット成功のコツは遅くても19時以降は何も食べないことです。
19時以降に何も食べないというのは昔からあるダイエット方法です。
倖田來未がしていたダイエットとしてもよく知られています。
エネルギーの消費量が減る夜に必要以上のカロリーを摂取しないこと、そして内蔵機能を休ませるといううえで重要です。

炭水化物を控える

炭水化物を食べないで青汁を飲むのは重要です。
炭水化物を抜くことによって体の中に脂肪以外のエネルギー源が一切無い、という状態にするのです。
そうすることで、脂肪の燃焼効率を飛躍的にアップさせることができます。
炭水化物を抜いた食事をするというのは物足りなさを感じるかもしれませんが、それでも効果的なのであれば試してみる価値はあるでしょう。

体重を測る

毎日体重を測って記録するのも実はとても大切です。
毎日食べたものをメモするのもいいですが、毎日体重を計ることによって自分の体重がどのように変化しているのかと何を食べた時に体重が増えやすいのかといったことをデータとして取ることができます。

また毎日食べたものをメモすることは、気が付かないうちに必要以上にカロリーを摂取してしまうようなことを防ぐことができます。
間食をしていないつもりでも実は気がついた時には沢山のエネルギーを摂取してしまっていたり、思っているよりもたくさんの食品を摂取しているものなのです。

できるだけ運動を取り入れる

無理せずにできる範囲内で運動を取り入れるようにしましょう。
仕事終わりなどに行くことができるジムがあればジムでランニングマシーンを使用してウォーキングするのも良いですし、いつもの通学路や通勤に使う時間をウォーキングにするというのもオススメです。

毎晩必ず足マッサージをするのもオススメです。
足マッサージはとても気持ちが良くて毎日続けるだけで疲れも取れてシェイプアップにもつながります。
ただマッサージをしたり、手をグーにして下から上に流したりと様々なマッサージ方法があります。


めっちゃフルーツ青汁に入っている成分は?

・還元麦芽糖水飴(みずあめ)
・大麦若葉粉末
・クマ笹(ざさ)粉末
・明日葉(あしたば)粉末
・いちご果汁パウダー
・マンゴー果汁パウダー
・植物発酵物乾燥粉末
・パン酵母(亜鉛
・マンガン
・銅
・ヨウ素
・セレン
・クロム
・モリブデン含有)
・抹茶
・有胞子性乳酸菌
・メロンプラセンタ(胎座)抽出物
・フルーツ野菜エキス
・茶抽出物
・ターミナリアベリリカ抽出物
・甘藷(さつまいも)若葉粉末
・パイナップル果実抽出物シクロデキストリン
・甘味料(スクラロース
・ネオテーム)
・香料
・ビタミンC
・ヒアルロン酸
・ビタミンE
・ナイアシン
・パントテン酸Ca
・ビタミンB6
・ビタミンB2
・ビタミンA
・葉酸
・ビタミンD
・ビタミンB12
・(1部に大豆
・オレンジ
・りんご
・バナナ
・キウイフルーツ
・ゴマ
・カシューナッツ
・やまいも
・モモを含む)オレンジ
・パイナップル
・バナナ
・リンゴ
・パパイア
・グァバ
・メロン
・アボカド
・アセロラ
・ドライプルーン
・レモン
・洋ナシ
・レーズン
・マンゴー
・すいか
・スターフルーツ
・キウイ
・カムカム
・アサイー
・アケビ
・アムラの実
・アンズ
・イチイの実
・イチゴ
・イチジク
・イヨカン
・ウメ
・カキ
・カリン
・タマネギ
・タマネギ外皮
・タンポポの根
・チンゲンサイ
・ツボクサ
・ツユクサ
・ツルナ
・トウガラシ
・ドクダミ
・トチュウ葉
・ナス
・ナンテンの葉
・日本山人参(にんじん)
・ニンドウ
・ニンニク
・パセリ
・ハブ草
・ビタミン菜
・ビワ葉
・ブロッコリー
・ベニバナ
・ホウレンソウ
・マイタケ
・マツ葉
・ミカンの皮
・ミツバ
・ミョウガ
・モモの葉

以上の成分が入っており、ダイエットをサポートしてくれます。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-, ,