ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

青汁ダイエットといえばぺこに注目

投稿日:2018年3月24日 更新日:

ぺことりゅうちぇるでおなじみのぺこりんですが最近ではテレビで見ても以前よりも可愛く見えませんか?

前よりも可愛くなって痩せたとSMSでもとても話題になっています。
テレビに出る機会が増えて自然と磨きがかかっているのかと思いきや実はフルーツ青汁ダイエットに挑戦していたそうです。

フルーツ青汁って?

フルーツ青汁ダイエットといえば最近人気のダイエット法となっており、青汁の栄養にフルーツジュースのような飲みやすさをプラスしている健康食品です。

ダイエットというと食事を抜かなければならないという考えを持つ人が多いですが、食事を抜くダイエットはすぐに体重が落ちやすいものの栄養不足によって代謝まで低下してしまうのです。

場合によっては太りやすくなることも

代謝が低下してしまうと痩せにくい体質になってしまいますし、肌や髪のツヤなども奪われてしまい痩せたとしても見た目がどうしても悪くなってしまうのです。

だからこそ栄養バランスを考えて健康的なダイエットをするということがとても重要になります。
もちろん一汁三菜の和食中心の食事をするだけでも自然と体重は減っていきますが、なかなか簡単なことではありません。

また短期で痩せたいという人にとっては1日に必要な野菜の量を簡単に摂取することができて食事制限が簡単に行えるというのはとても魅力的なのです。

フルーツ青汁で1番人気「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」はこちら



フルーツ青汁ダイエットって?

フルーツ青汁の成分によりダイエット効果を高められることがあります。主に5つの点から。

  • 181種類の酵素
  • 腸まで届くWの乳酸菌
  • セラミド・プラセンタ・ヒアルロン酸といった美容成分
  • 国産の大麦若葉・クマザサ・明日葉・すいおう
  • 低下カロリー

酵素といえばベルタ酵素ドリンクなどでもおなじみのダイエットにおける必須成分です。
普段の食事でも酵素を取ることはできるのですが、昔と比較すると私たちが自然に摂取できる酵素の量は減少していますのでサプリメントや酵素ドリンクなどで補充する必要があるのです。
めっちゃ贅沢フルーツ青汁には業界トップレベルの酵素が含まれています。

乳酸菌は腸内フローラを調整する上で重要であり腸内フローラとは腸の中の善玉菌や悪玉菌のバランスのことです。
乳酸菌を摂取することで善玉菌が増加すると言われています。
野菜不足を補給するだけではなく、美容痩身効果も期待することができるのかめっちゃフルーツ青汁なのです。

購入するポイント

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は公式ページからの購入が一番おすすめです。
一番安く購入するのであれば公式ページでの定期購入です。

定期購入である贅沢コースは通常価格5,980円が初回限定89%OFFの680円です。
2回目以降もお得で、ずっと35%OFFのの3,980円で購入できます。
定期コースであれば買い忘れなどもなく継続して続けることができますし、2ヶ月でダイエットが成功したとしてもめっちゃ贅沢フルーツ青汁であれば野菜不足を解消して健康にもプラスになりますので続けて行く価値はあるのではないでしょうか。


運動もプラスしてみる

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲むだけではなく、ぺこちゃんはウォーキングとランニングもしています。
寝る前に気分が乗ったら腹筋をしているとブログに記載していました。
やはりウォーキングやランニングをするというのはおすすめですが、ウォーキングだけでも十分です。
ランニングとなるとどうしても体にかかる負担を大きくなりますし、何より毎日続けるというのはかなり苦痛になります。
毎日続けなければ意味がありませんのでランニングよりも気軽に取り入れることができるウォーキングをするというのはおすすめです。

いつもの通勤や通学をウォーキングにする程度で十分です。

レコーディング

また毎日体重測定をするレコーディングダイエットもおすすめです。
体重というのはやはり毎日測るものではありませんよね。
でもなんだか少し太ったような気がする、というような変化が起きた時に測るのが面倒で後回しにしてしまうことがあります。

そこで背けてしまうと自分の体重が変化していることに気づかずにそのままの食生活や生活習慣を続けてしまいどんどん太っていってしまいます。
最初のうちは思うように変化が出ずに途中でレコーディングを止めてしまうこともありますが、体重が減り始めるとそれが楽しくて毎日体重計に乗るようになりますよ。

また炭水化物を摂取しないという人もいますが、炭水化物というのは摂取しすぎなければ決して悪いものではないのです。
むしろ炭水化物と少量の油を摂取することで脂肪を燃焼させやすくなるそうです。
炭水化物は必要だからといって食べ過ぎには注意してください。

青汁を飲みながらあくまで無理をしすぎない程度に続けてみてください。
もちろんすぐに効果が出て欲しいと思うのであれば、炭水化物を一切摂取せずに運動も激しく取り入れるというのもありですが、それでは長期的に続けることができずに結果的にはリバウンドしてしまうというリスクが高くなりますので注意してください。

【1番人気】ぺこもおすすめ!めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果を探る

1食置き換えるだけで。-10kgのダイエットを目指す、リピート率約98%の人気のフルーツ青汁。タレントの「ぺこちゃん」が ...

続きを見る



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

おうちホームステイを体験してきました。おうちホームステイは詐欺?怪しい?などの口コミが多いため敬遠されがちですが、山内勇樹が開発したおうちホームステイの費用なども考えたうえでおすすめしていきます。是非1度おうちホームステイの動画講座を受講してみてください。

3

目次1 フルーツ青汁の選び方。ダイエットや美容におすすめ!2 フルーツ青汁とは?3 フルーツ青汁の選び方、3つの大事なポ ...

-青汁
-,