ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

青汁でファンケルを選ぶメリットはなに?

投稿日:2018年3月24日 更新日:

こちらの青汁は国内産ケール100%を丸ごと粉末にしています。
ケールの栄養分を無駄なく摂取したい方にオススメです。

ファンケルの青汁の原材料名

・ケール(国内産)
・でんぷん分解物
・水溶性食物繊維
・植物性ツイントース

ファンケルの青汁の主要成分

主要成分/1本10g当たり
・食物繊維:0.81~2.0g
・ナトリウム:18~44mg
・カリウム:161~445mg
・カルシウム:91~215mg
・マグネシウム:17~48mg
・鉄:0.19~0.36mg
・β-カロテン:555~2029μg
・ビタミンC:76~229mg
・ビタミンE:0.46~1.6mg
・ビタミンK:98~222μg
・葉酸:39~93μg
・総クロロフィル:14~44mg
・SOD様活性:27000~78000単位
・ルテイン:0.97~2.7mg
・植物性ツイントース:500mg
・エネルギー:1本当たり25~44kcal
・着色料
・食塩
・保存料
・香料無添加



ファンケルの青汁の口コミ情報

野菜不足は自覚していたもののサプリメントだけで補うのは少し心配だったのでお試しセットを購入したのが最初でした。
青汁がこんなに美味しいとは思わなかったので本当にびっくりでした。
それまでにも青汁を飲んだことはありましたが、どうしても苦味やクセがあって続けて飲むことができなかったんです。
でもファンケルの青汁はとても美味しいですし、豆乳に混ぜてほぼ毎日飲んでいます。

以前はホットケーキミックスに混ぜてパンケーキを作ったこともありましたが少し緑色になっただけで青汁の味はほとんどありませんでした。
パウダータイプなのでどんなものにでも応用できます。
時々便秘になることはありましたが、ほとんど便秘はなくなりましたし生活習慣などが変化しやすい時期にも体調を崩すことはなくなりました。
これからも摂取し続けていきたい青汁です。

ファンケルの青汁の口コミ情報2

冷凍タイプからこちらのパウダータイプにシフトしました。
置き場所も困りませんし、かさばらないので外出中にも持ち運ぶことができます。
基本的に苦味のあるものが苦手なので水に溶くのではなく、野菜ジュースなどに混ぜて飲んでいます。
苦味などはほとんどありませんし、とても飲みやすくなっています。
最初のころは便秘にもすぐに効果がありましたし、毎日飲んでいるので習慣になっています。
時々青汁を飲まない期間が続くような場合にはお腹が張ったような感覚になりますし、重く感じることもあります。
青汁を飲むようになってから夏場であっても食欲がしっかりとわくようになりました。
今後も美容と健康のためにどんどん取り入れていきたいと思っています。

ファンケルの青汁の口コミ情報3

そのまま飲むというのはちょっと辛いのですが、牛乳で割って飲んでいます。
牛乳で割って飲むとカルシウムやたんぱく質も一緒に摂取できるので、1日に必要な栄養素をなんだかまとめて摂取できているような気がします。

ジュースでも飲みやすくなるとは思いますが、同時に糖分が高いから気になります。

ファンケルの青汁の口コミ情報4

家族が慢性的に野菜不足な感じだったので、ケール100%という文句を見せられてこちらを購入してみました。
最初は水で溶かして飲んでみたんです。
水に溶けやすいですが、ちょっと味がきつかったです。
なんとか美味しく飲める工夫をしたいと思い、ホットミルクにハチミツを入れて青汁を溶かして飲んでみるととてもまろやかな抹茶オレのような感じで美味しかったです。
青臭さや苦味なども気になりませんし、主人は朝は必ずコーヒーだったのに今では青汁ホットミルクを飲んでいます。
ファンケルの青汁ポタージュは特に大好きなのでこの青汁でもポタージュ作ってみようと思っています。
まだ飲み始めてそこまで期間も経っていませんが、それでも体の調子はかなり良いと思います。

ファンケルの青汁の口コミ情報5

1日に必要な緑黄色野菜の摂取量の120グラムのケールが入っています。
青汁の味が濃いですのでりんごジュースなどに溶かす場合には、150ミリリットルぐらいを入れるとちょうどいいと思いますよ。
水溶性食物繊維は入っているので便秘にもかなり効果的です。
一週間便が出ないということもよくありましたが、現在ではそのようなこともありません。
便秘でお腹がパンパンに張ったり気分が悪くなるような感覚もないので本当にありがたいと思ってます。

ファンケルの青汁の口コミ情報6

ニキビやヘルペスなどといったお肌トラブルがよく起きていました。
不規則な生活やストレスなどが原因でどうしてもお肌がボロボロになってしまっていたので青汁に挑戦してみました。

味がとても美味しいと聞いていたのですが、正直私はあまり得意ではありません。
少し苦味があって独特の匂いがあります。
でもこの商品をお試しで飲み続けていると飲む前と変わらない不規則な生活をしているにもかかわらず肌荒れが起きなくなりました。
これ一杯で1日分の緑黄色野菜を補給できるというのは本当に嬉しいです。
これを飲むようになってから体が元気になるのが実感できるので、普段の食生活もかなり気をつけるようになっています。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-,