ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

青汁ファンケルが人気の理由は?

投稿日:2018年3月25日 更新日:

ファンケルの青汁は栄養価がアップし、味が良くなるミネラル農法を採用しています。1杯で1日に必要とされる緑黄色野菜量をしっかり摂取でき、着色料・食塩・保存料・香料無添加です。

・主要成分(1袋100g当たり)
・食物繊維:0.10~0.60g
・食塩相当量:0.06~0.15g
・カリウム:138~349mg
・カルシウム:73~226mg
・マグネシウム:19~33mg
・鉄:0.14~0.78mg
・ビタミンC:200mg
・ビタミンE:0.32~2.1mg
・ビタミンK:92~209μg、
・葉酸:38~127μg
・総クロロフィル16~35mg
・SOD様活性:49000~110000単位
・ルテイン:1.3~3.1mg
・植物性ツイントース:500mg
・β-カロテン:935~2378μg

ファンケル本搾り青汁プレミアムには食品添加物やつなげていたものが使用されていますのでいくつか紹介していきたいと思います。

目次

ファンケル本搾り青汁プレミアムによる副作用

水溶性食物繊維というのは別名で難消化デキストリンです。
食物繊維あるような調整作用や血糖値抑制といった効果を期待することができるのですが、過剰摂取をしてしまうと体調や体質によっては下痢を引き起こすことがありますし、粉末は水に溶けやすくする澱粉分解物もありますので摂取し続けると下痢を起こす可能性が高くなります。

使用されているもの

ファンケル本搾り青汁プレミアムに使用されているものは愛媛県や長野県さらには鹿児島県の契約農家で栽培された国内産のものだけを使用しています。
非常に安全性が高く品質確保のために定期的に土壌の成分分析を行ったり、化学肥料や農薬の使用は一切行っていません。
栄養を高めるようなミネラル農法を行っているのが特徴です。
徐々にミネラルをプラスするミネラル農法では通常の農法よりもミネラルバランスが豊富になることから十分すぎるほどのミネラルを摂取することができ、非常に質の高い野菜を作ることができます。

ケールと植物性ツイントースのシンプルな配合となっていますが、ミネラル農法によってケールの栄養分がさらに植物性ツイントースは吸収されにくいミネラルの吸収を促進しますので、ケールの栄養分を十分に摂取することができるのです。

医師に相談しておくべきポイント

ケールと植物性ツイントースといったシンプルな配合になっているのですがミネラルローソンやってけるの栄養分がすぐにホームになっておりで植物性ツイントースは吸収されにくいミネラルの吸収を促進します。
一本あたり植物性ツイントースを含めケールの栄養群である食物繊維やナトリウム・カリウム・カルシウム・マグネシウム・鉄分・β-カロテン・ビタミンC・ビタミンE・ビタミンK・葉酸・クロロフィル・SOD様活性・ルテインを効率よく摂取することができます。

一部ではありますが野菜や果物で説明をするとビタミンCはみかんの約2.5倍、ビタミンEはピーマンの約3倍、カルシウムは牛乳の約2倍、食物繊維はキャベツの2倍、カロテンはトマトの3倍と十分すぎるほどの栄養素を摂取することができます。

これだけたくさんの栄養分を補給できるというのは、ファンケル本搾り青汁プレミアムだけだと言っても過言ではありませんが、ビタミンKの配合も多いですのでビタミンKの摂取制限を受けている方はできるだけ医師に相談をした上で許可を受けてから飲むようにしてください。

また、使用されているケールは青汁の原料の中でも苦みなどが強くえぐみもあるとされていますが、ファンケル本搾り青汁プレミアムはファンケルマイルドテイスト製法によって苦味やえぐみを抑えることでうまみやコクが引き立って飲みやすくなっています。

ただし甘味料や糖分といったものを添加しているわけではありませんので、ジュースのようにゴクゴク美味しく飲めるのかといえばそうではありません。

ファンケル青汁の口コミ①

ファンケルは化粧品でお世話になっていたので青汁もついでに始めてみることにしました。
青汁といえばまずいものの代名詞のようなイメージがありましたが、選んでみて思ったのはそこまでまずくないということです。
もちろん美味しいわけではありませんが、けして我慢できないようなものではありません。
私はリンゴジュースとヨーグルトに混ぜて飲んだりしているので、ほとんど味は気にならずに飲めています。
昔からかなり頑固な便秘に悩まされていましたが、今では便秘とは無縁で肌荒れが少なくなったり風邪がひきにくくなったように感じています。

ファンケル青汁の口コミ②

とにかく便秘がひどくて病院で便秘薬をもらって飲んでいましたが、下痢気味になってしまったり腹痛が起きるようになってしまいました。
友人に相談してみるとファンケル本搾り青汁プレミアムが良いかもしれないということを教えてもらったので試してみることにしました。
以前は便秘薬でなければ便秘を解消することはできなかったのですが、三日間続けて青汁を飲むと便秘があっという間に解消されました。

ファンケル青汁の口コミ③

以前は自分でケールを絞って飲んでいました。
あまりにも苦味が強くてえぐ味もあるので毎日飲むのが苦痛でしかありませんでした。
でも同じケールを同じように摂取できるのであれば魅力的だと思い、こちらのファンケル本搾り青汁プレミアムを試してみることにしました。

こんなに簡単に美味しく飲めるならもっと早くこちらの青汁を飲んでいればよかったと思っています。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-,