ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

青汁で有名な社長が売ってる青汁って

投稿日:2018年3月31日 更新日:

青汁で有名な社長が売ってる青汁って?

青汁王子といえばあのイケメン社長三崎優太さんです。
この社長が取り扱っている青汁がすっきりフルーツ青汁です。
多くのモデルや芸能人が愛用していた立派なユーザーさんの良い口コミがたくさん寄せられているすっきりフルーツ青汁です。
まさに理想的なダイエットができる青汁ですがこの青空には良い口コミもあれば悪い口コミもあります。

すっきりフルーツ青汁では痩せないの?

テレビや雑誌SNSなどでも話題になっているフルーツ青汁のダイエットですが飾るフルーツ青汁の中でも一般の方から芸能人まで愛用している人が非常に多いのはすっきりフルーツ青汁なのです。
ただ、しかしよく調べてみると悪い口コミもあります。
どうせ買うのであれば後悔したくないと思うのは当然です。
失敗が怖くてすっきりフルーツ青汁購入できない方やそもそもフルーツ青汁がどのようなものなのかを知りたいという方にとって役立つ情報をご紹介します。

続けやすくするコツ

美味しい青汁とは言ってもやはりその味が気に入らないという人もいると思います。
まずは青汁を続けやすい状態を作ることが極めて重要になります。
そこでこの青汁が美味しくないと感じる方は水だけではなく牛乳野菜ジュースなどといった物に混ぜて飲んでみてはどうでしょうか。

どのようなものに混ぜたとしてもバナナのようなフルーティーな香りがして青汁の苦味は臭みといったものはほとんどありません。
野菜ジュースや 低糖ヨーグルトは元々の雨さなどもあって美味しく飲めますが糖類が含まれているので飲み過ぎには注意してください。



なんでダイエット効果が出ないの?

すっきりフルーツ青汁を飲んでもダイエット効果が得られないという人がいますがその理由について考えてみましょう。
すっきりフルーツ青汁の原材料を見てみると次のようなものが含まれています。

・還元麦芽糖水飴
・大麦若葉粉末
・クマザサ粉末
・乳糖
・デキストリン
・明日葉粉末
・マンゴー果汁パウダー
・抹茶
・植物発酵物乾燥粉末
・いちご果汁パウダー
・アカシア食物繊維
・アセロラパウダー
・グァガム
・イナゴ豆抽出物
・藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)
・アカメガシワエキス 末
・有胞子性乳酸菌
・乳酸菌(死菌)
・メロンプラセンタ(胎座)抽出物
・フルーツ野菜エキス
・茶抽出物
・豆乳末
・ザクロ抽出物
・パイナップル果実抽出 物/香料
・β-カロテン
・シクロデキストリン
・(一部に乳成分・大豆・オレンジ・リ ンゴ・バナナ・キウイフルーツ・ゴマ・カシューナッツを含む)

これらの原材料を踏まえた上で結論から言えばすっきりフルーツ青汁には飲むだけで体調を減らすようなダイエット効果はありません。
ほとんどの健康食品やダイエットサプリでも言えるのですが飲むだけで痩せることができるアイテムなどないのです。
ダイエットを成功させるためには食事と運動の管理です。

すっきりフルーツ青汁も日頃の運動と食事管理をしながら飲むことによって健康的なダイエットをサポートできるアイテムになります。
大麦若葉、クマザサ粉末、明日葉など、日頃不足しがちでなおかつダイエット中にはぜひ摂取したい成分が豊富に含まれているのです。
他にもビタミンC、ビタミンE、食物繊維など美容に嬉しい成分も豊富なんですよ。

このような理由から多くのモデルや芸能人まで幅広く利用しているのです。



量が足りないような気がする…

置き換えダイエットをするには量が不足しているという口コミなどもありますが置き換えダイエットなのである程度の空腹の我慢は覚悟しなければなりません。
しかし置き換える食品の量があまりにも少なければ心が折れてしまうのも当然です。

すっきりフルーツ青汁は1包を100mlの飲み物で割ることを推奨しています。
置き換えダイエットでは食事1回分を4包分(400ml)で置き換えるメニューを推奨しているのです。

1食分を置き換える量は400mlあり、炭酸や牛乳などで割って飲むことによって満腹感を得ることができるのですが何時間か経過すると空腹感を感じてしまいます。
他の置き換えダイエットとあまり違いはありませんので置き換えをするのであれば長時間頑張るのではなく時間を決めて行うというのが理想的です。

また置き換えではなく食事前にお腹を膨らませることを目的として飲んだり栄養補給のサポートをする上でもすっきりフルーツ青汁の効果的です。

らくして痩せられるほど甘くはない

このように、すっきりフルーツ青汁を飲んでダイエットすると我慢もせずに楽をして痩せられると思われている方も多いです。
実際にインターネット上の情報などを見てみると楽をして簡単に痩せることができたと言う口コミなどもあります。
しかし体質などもありますので全ての人が簡単に楽してダイエットできるのかといえばそうではありません。

ダイエットをするためには今まで通りの食生活では十分な効果を得られない場合が多いですし、運動を取り入れずにダイエットするとリバウンドする可能性が高くなります。
そのためダイエットをしてしっかりと効果を得たいと思うのであれば運動や食事制限は少なからず必要になってしまいます。

だからこそダイエット効果を高めることができるように ある程度は覚悟した上ですっきりフルーツ青汁を取り入れるようにしてください。
そうすることで本当の意味でダイエットに成功することができますので、しっかりと気を引き締めてダイエットに取り組んでみてください。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-