ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

青汁で有名なイケメン社長といえば

投稿日:2018年3月31日 更新日:

テレビ東京のありえへん世界にて青汁王子として紹介されたイケメン社長を知っていますか?
その社長は三崎優太さんです。
イケメン社長としてお知られていますね。



イケメン社長のプロフィール

名前:三崎優太
年齢:28歳
出身地:北海道

芸能人と違い企業の社長ですので、細かい情報はわかりませんが、美容通販事業のメディアハーツ会社の社長です。
テレビでも紹介されたとおり、会社の年商はなんと120億円といわれています。
会社立上げは19歳からと驚きの若さですね。

テレビでは高校を2度、中退されているということです。
青汁王子こと三崎優太さんですが、出身高校は札幌の高校です。
ただ三崎優太さんの社長インタビューでは、高校卒業後にはすでに月収400万円以上もの収入をあげていたとのことです。

経歴

・19歳から会社を立ち上げ
・28歳にして年商はなんと120億円。

信じられないような経歴を持っているのです。
18歳…アフィリエイトで月400万円以上を稼ぐ
18歳…メディアハーツで立上げ
数年…FXや株式投資に明け暮れる。
現在…ITと美容の融合をテーマに活動中

過去の経歴を調べるだけでまず凡人には理解することができない世界に足を踏み入れている人だということがわかります。
そして現在は美容関連の業務を行っています。



すっきりフルーツ青汁の飲み方

この青汁王子の美崎優太さんが取り扱っている青汁がすっきりフルーツ青汁です。
このすっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方をご紹介します。
まず水の量は200mlと書かれていますが、それより少し水を少なくした方が味が濃くなって美味しく飲めます。

飲むだけで痩せるの?

たとえダイエット効果の高いすっきりフルーツ青汁ですが、飲むだけでは痩せにくいと思います。
すっきりフルーツ青汁のカロリーは12kcalと凄く低いです。
しかし、飲んでいるからと言って暴飲暴食していると太ってしまいます。
すっきりフルーツ青汁と健康的な食生活を送ることによってはじめて、すっきりフルーツ青汁のダイエット効果を最大限にまで発揮することができるのです。

飲むだけで痩せるよとは言えないのですが、低カロリー、栄養価が高い健康食品です。
ダイエットを考えている方には本当におすすめできる青汁ですよ。

すっきりフルーツ青汁を飲むタイミングは?

すっきりフルーツ青汁を飲むタイミングはいつなのでしょうか。
公式サイトによると、すっきりフルーツ青汁はいつ飲んでも問題はありません。
しかし、飲むタイミングによって、効果の出方が少しずつ違ってきます。

例えば、食前です。
食前にすっきりフルーツ青汁を飲むことは、食事量を抑えたい方におすすめです。
すっきりフルーツ青汁には、食物繊維がたっぷりと含まれています。
そのため、水に膨らんだ食物繊維で満腹感を感じることができます。

それによって脳の満腹中枢を刺激できますので、食べ過ぎ防止となります。
一番カロリーを取ってしまいがちなのは夕食ですので夕食前に飲むと効果的です。

ただ、一食置き換えるわけではありません。
つまり、その分カロリー制限はできません。

食べ過ぎ防止に効果的ではありますが、食べる量だけでなく、摂取カロリーが多くなりすぎないように注意してください。
便秘に悩み苦しんでいる人は食後に飲むことをおすすめします。
すっきりフルーツ青汁は腸までそのままの状態で乳酸菌が届きます。

しかし、乳酸菌は胃酸にすごく弱いと言われています。
そのため、胃酸の出やすい空腹時では乳酸菌が死滅してしまうリスクが高くなります。
つまり、食後の胃酸の少ない時にすっきりフルーツ青汁を飲めば、腸まで必要な乳酸菌が届いて働いてくれるのです。

こんな人におすすめの青汁

あまり食欲の出ない朝食にこの青汁を飲むと置き換えダイエットにオススメです。
夜は代謝が低い時間帯でもあるので、夜の置き換えも良いですが、すっきりフルーツ青汁で置き換えるのも容易です。

・すぐに効果を出したい方に
いきなり置き換えダイエットをしてしまうと、お腹が空き過ぎてついつい食べすぎてしまったり、ストレスが原因で逆に暴飲暴食になることもあります。
そんな時は、牛乳や豆乳で割って飲むと腹持ちが良くなりますので試してみてはどうでしょうか。

・運動後に
すっきりフルーツ青汁にはカルシウムとビタミンBが豊富に含まれます。
カルシウム、ビタミンBは脂肪の燃焼を促進するうえで重要な栄養素です。
その栄養素の効果を最大限に引き出すためには、運動後の酸素が体内に入って血行がよくなっている時にのむことが必須です。

運動後の血行が促進された状態では、栄養素がスムーズに吸収されやすくなっているので、そのタイミングで飲むとカルシウム、ビタミンBの効果を最大限にまで引き出すことができます。
そのため、運動で筋肉をつけながら、効率よく脂肪を燃焼したい方にぴったりです。

運動の方法は一定時間を続けるのがベストです。
20分以上は運動を続けなければ脂肪が燃焼しないので、20分は運動を取り入れるようにしてください。
その代わりハードな運動は必要ありませんので、苦痛にならない程度で運動を心がけてみてくださいね。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

ひぽぽたますではテンプレート「AFFINGER(アフィンガー)」を利用しています。今まで数々のテンプレートを利用してきて ...

3

新たな仮想通貨である、m-plusコイン(エムプラスコイン)のICO・トークンセール情報が入ってきました。次から次に新し ...

-青汁
-