ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

青汁で乳酸菌や酵素が含まれているもののメリットは

投稿日:2018年4月7日 更新日:

青汁には乳酸菌や酵素が豊富に含まれている青汁もあります。
この乳酸菌や酵素が含まれていて、身体に良い青汁についてご紹介していきます。



乳酸菌や酵素が入った青汁をチェック

リッチグリーン
・価格…1杯あたり約66円
・主な原材料…大麦若葉、デキストリン
・内容量…30包入り(約1ヵ月分)

この青汁は加熱処理せずに野菜を生搾りしています。
だからこそ酵素もたっぷりと含まれています。
栄養満点で幻の大麦若葉赤神力を使用しているこだわりぬかれた青汁です。

不足がちな野菜と酵素を一度に補給することができる、とても栄養価の高い青汁になります。
加熱処理をしない活性保存製法によって野菜を粉末化して生酵素を補給できます。

リッチグリーンは加熱処理を行うことなく粉末化します。
活性酸素保存製法を採用していますので、活性を失っていない生の酵素が豊富に含まれています。
酵素が不足しやすくなる30代以降の人にもおすすめです。
農薬を使わず、国産無添加にこだわったリッチグリーンです。

フレッシュフルーツ青汁

  • 価格:1杯あたり約17円
  • 主な原材料:オリゴ糖、大麦若葉、クマザサ末、明日葉末、酵母エキス
  • 内容量:30包入り(約1ヶ月分)

国産の野菜に加えて生きている酵素、そして植物性乳酸菌をたっぷりと配合しています。
10人中9人がリピートするくらいに幅広く愛されているフルーツ青汁です。
ダイエットの専門家と共同開発していて、1包で100億個の乳酸菌と活きた酵素まで補給することができるジュースのような青汁です。

フレッシュフルーツ青汁はダイエット専門家が監修して、理想的な身体作りをサポートします。
フレッシュフルーツ青汁の特徴は、112種類の酵素、100億個もの乳酸菌を配合しています。

とくに、フレッシュフルーツ青汁の酵素は他社のものと比べて活性を失っていません。
生の酵素を特殊製法によって配合するのです。

失活していない生の酵素を補給することによって代謝酵素の働きを向上させて脂肪の燃焼効果を高めていきます。
フレッシュフルーツ青汁に含まれている乳酸菌は胃酸、熱に強くて生きて腸までしっかりと届くように植物性乳酸菌と免疫力向上効果の期待できるEC-12株も含まれているのです。

フレッシュフルーツ青汁は粉末青汁の中で1番水に溶けやすい青汁

フレッシュフルーツ青汁は非常に優れた青汁です。フレッシュフルーツ青汁の味をその他の青汁と比較をしてみましょう。 まずのみ ...

続きを見る



酵素青汁111選セサミンプラス

・価格…1回あたり約15円(1日2粒)
・主な原材料…モリンガ、ケール、植物発酵エキス、スピルリナ
・内容量…1袋60粒入り(一ヶ月分)

脂肪の燃焼に必要な酵素を補給することがでいますので、ダイエット中の女性にぴったりです。
酵素エキスの他にモリンガ、スピルリナといった栄養満点な7つの素材を配合しています。
2粒で青汁37.8杯分の栄養を補給できます。

栄養価の高い7種類の素材、野菜、果物を106種類から取り入れることができる酵素エキス配合の青汁なのです。
酵素をはじめ、ビタミンやミネラル、アミノ酸まで補給することができる酵素青汁111選は、栄養価の高さは特に際立ちます。
酵素青汁を2粒飲むだけでビタミンCは普通の青汁の52杯分、ビタミンB1は63杯分もの栄養素を補給することができるのです。

もちろん、ビタミンだけでなく亜鉛や鉄分などのミネラルも豊富に含まれます。
酵素青汁111選セサミンプラス最大の特徴は、野菜や果物を106種類も使用しそれらからとれる酵素エキスを配合しているのです。

酵素は代謝酵素と消化酵素の2種類に分類され、脂肪やエネルギーの消費には代謝酵素が必要不可欠です。
代謝酵素は30代をすぎると減少しますので、食事から酵素を補給しなければなりません。

こだわり酵素青汁

・価格…1杯あたり約33円
・主な原材料…大麦若葉粉末、穀物麹、明日葉粉末、桑の葉粉末、ケール粉末、植物発酵エキス末
・内容量…30包入り(約1ヵ月分)

麹由来の生酵素を配合しています。
代謝効率を上げて脂肪の燃焼を促進します。
糖質や脂質の吸収を抑えてダイエットにも非常に効果的な桑の葉、明日葉を配合しています。
大麦若葉やケールといった栄養価の非常に高い野菜を豊富に含んでいます。
139種類の植物発酵エキス、麹由来の生酵素を配合しているので健康を維持したり脂肪燃焼にも効果的です。

こだわり酵素青汁は野菜や野草、さらには果物など139種類もの植物発酵エキス、加熱処理を行わない麹由来の生酵素が配合されているのです。
活性を失っていない生酵素を含み、補給することで基礎代謝を向上させつつ効率よく脂肪を燃焼します。

また、酵素は消化や吸収効率を高めて、腸内環境の改善、老廃物の排出といったデトックス効果にも非常に優れているのです。
こだわり酵素青汁はこれ以外にも野菜、果物を発行させた植物発酵エキスを配合しています。
139種類にも及ぶ植物発酵エキスを補給することによって、腸内に溜まる有害物質の生成を抑制して腸内環境を調整するのです。

このように野菜不足の解消プラスα酵素も補給できる青汁ですので、毎日のように青汁を飲むことで酵素や栄養素をたっぷりと補給できます。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

おうちホームステイを体験してきました。おうちホームステイは詐欺?怪しい?などの口コミが多いため敬遠されがちですが、山内勇樹が開発したおうちホームステイの費用なども考えたうえでおすすめしていきます。是非1度おうちホームステイの動画講座を受講してみてください。

3

目次1 フルーツ青汁の選び方。ダイエットや美容におすすめ!2 フルーツ青汁とは?3 フルーツ青汁の選び方、3つの大事なポ ...

-青汁
-,