ひぽぽたます

Life is one time only

青汁

青汁なら国産が良いのはどうして

投稿日:2018年4月8日 更新日:

青汁には国産のものもあればそうでないものもあります。
そこで、国産の青汁にはどのようなものがあるのかをご紹介していきます。



無添加で無農薬の国産青汁

サンスター 健康道場 粉末青汁
10g × 30袋

サンスター 健康道場 粉末青汁に使用されている原材料はブロッコリー、ケール、大麦若葉、モロヘイヤ、そしてブロッコリーの5種類です。
すべて国産野菜だけを使用しています。
不足しがちな野菜の栄養素をバランス良く摂取することができて、健康的な生活をしたい、という人に最適です。
甘味料、添加物は一切使用していませんし、安全性が気になっている方におすすめです。

飲みにくさもありませんし、安心して飲み続けることができます。
市販の青汁は中国産のものが多くて購入をためらっている方もいるのですが、粉末青汁というのは黄砂に野菜100%ですので安心です。
野菜の苦味があるのですが、アレンジをすればかなり飲みやすいです。

【初回980円】ドクターベジフル青汁は100%国産青汁の家族で飲む青汁

家族みんなで安心して飲むことができる青汁を探している方も多いです。ただ、この国産という言葉にはカラクリがあります。原材料 ...

続きを見る

はぐくみプラスのハッピーベジー

はぐくみプラスのハッピーベジーは母乳育児中のお母さんでも安心して飲むことができる青汁になります。16種類の九州産野菜、そして1500億個の乳酸菌が妊娠中に乱れがちなお母さんの健康をサポートしてくれます。毎日しっかり飲み続けることができるように、おいしく飲める味を徹底的に追求しています。子どもや男性にも飲みやすい味になっていますので、家族みんなで楽しむことができます。

定期的に放射能検査、残留農薬検査を実施していますし製造はGMP準拠工場で行っています。品質にこだわっており無添加なのもとても魅力的です。10日間の返金保証が付いているので、青汁がはじめてという人でも安心です。

HAPPY VEGE(ハッピーベジー)は妊婦に優しい青汁として有名です。

母乳で赤ちゃんを育てたいおかあさんのための青汁がHAPPY VEGE(ハッピーベジー)です。母乳がでなくなる原因である水 ...

続きを見る

国産有機 大麦若葉100%青汁

1,600?
3g×60包(約2ヶ月分)

原材料は、国内で有機栽培されている大麦若葉だけを使用しています。
大麦若葉以外にはなにも入っていない完全無添加になります。
大麦若葉というのは茎が出る前のものだけを使用しています。

特殊製法によって大麦若葉の風味を逃すことなく殺菌をして、ゆっくりと粉砕をするのでとても飲みやすい青汁を実現しているのです。
高い安全性の証である有機JASマークもついているので、安全性においては何一つ問題のない青汁だといえるのです。



マイケア ふるさと青汁

・通常価格…3,800円
・初回特別価格…定期購入で3,420円
・定期購入価格…3,420円
・1杯あたりの価格…86円~126円
・内容量…3g×30包
・原材料…あしたば葉茎末、難消化性デキストリン、直鎖オリゴ糖、あしたば根末、桑の葉末、大麦若葉末
ケールに比べて栄養価が非常に豊富な明日葉を使用しています。
14日分サンプルと全額返金保証付きなので手軽にはじめることができます。
抹茶風味で飲みやすい青汁というのも魅力的です。

使用されている原材料について

使用されているのは明日葉、桑の葉、大麦若葉です。
明日葉は東京都八丈島産のもので、3年かけて育てた明日葉の葉、茎、根をすべてそのまま使用しています。
火山性地帯という土壌においては黒潮からのミネラルをたっぷりと含んで育っています。
明日葉特有成分であるカルコン、カリウムがたっぷりと含まれているのです。
カルコンは植物ポリフェノールの一種で、健康や美容においてとても高い効果を得ることができます。

桑の葉は島根県産です。
桑の葉に注目の成分DNJの他、カルシウム、鉄分などといったミネラルをはじめ、ビタミン類も豊富に含んでいます。
大麦若葉は熊本と大分県産のもので、食物繊維が豊富に含まれています。
非常に香ばしい風味が特徴で栄養価が豊富であると同時にバランスも良いので青汁に使用されていまう。

栄養はひとつのものをたくさん摂取したとしてもうまく作用しないことが多いので、バランス良く摂取するのが重要です。
もちろんケールだけ、大麦若葉だけなどのように1種類の素材だけで作られているような青汁でも野菜不足解消に繋がるのですが、食生活でもほうれん草だけを食べるのではなくキャベツや小松菜など色々なものをバランスよく食べるのが理想的です。

マイケアふるさと青汁は、国産野菜をバランスよく摂取できる青汁としてもとても優れています。
一般的な明日葉使用の青汁というのは葉っぱのみが使用されていることが多いですが、マイケアふるさと青汁は茎と根っこが使用されています。

ステラの贅沢青汁

ステラの贅沢青汁の効果を実感!80%OFFでステラの贅沢青汁を始めよう。

ステラの贅沢青汁はとにかく野菜の要素が強い野菜がふんだんにはいった青汁です。通常の青汁と比べかなり「つぶつぶ感」があり、 ...

続きを見る


・通常価格…4,743円
・初回特別価格…980円
・定期購入価格…初回980円、2回目以降2,846円
・1回あたりの価格…32円~158円
・内容量…1袋あたり90粒
・原材料…クロレラ、ケール、ボタンボウフウ(長命草)粉末

ステラの贅沢青汁はクロレラは単細胞で形成されており、ひとつの細胞に葉緑素を多く含んでいます。
細胞の生命力が強く、普通の植物の数十倍という光エネルギーを利用できます。
そのため、24時間で4分裂し、繰り返しながら生きているのです。

とても素晴らしい可能性を秘めたクロレラですが味はかなりクセがあります。
このクロレラ配合の粉末青汁には独特の苦さ、青臭さがあり決して飲みやすいとはいえません。

国産で1番飲みやすい青汁として有名なのが「ドクターベジフル青汁」です。



今1番よく読まれている記事

1

10年以上SEO対策という業務に携わってきた。僕は営業代理店出身の為、SEOを広告?として売る事が始まりだったが、直ぐに ...

2

おうちホームステイを体験してきました。おうちホームステイは詐欺?怪しい?などの口コミが多いため敬遠されがちですが、山内勇樹が開発したおうちホームステイの費用なども考えたうえでおすすめしていきます。是非1度おうちホームステイの動画講座を受講してみてください。

3

目次1 フルーツ青汁の選び方。ダイエットや美容におすすめ!2 フルーツ青汁とは?3 フルーツ青汁の選び方、3つの大事なポ ...

-青汁
-,