ひぽぽたます

Life is one time only

「人」を募集しています。

ひぽぽたますにご訪問頂き有難う御座います。

まず当ブログのメリット・デメリットを知ってください。

当ブログの「ひぽぽたます」が書いている「SEO対策」「アフィリエイト」カテゴリを除くカテゴリの記事は当社開発のオリジナルライティングツールを利用しています。

ひぽぽたますは管理人の独自のSEO理論からの結論を実証すべく始めたブログであり、上記SEO理論カテゴリ以外の記事に関しましては極力人の手を使わず生成しています。その生成手法をシステム化したのが「AIリライティングシステム(※自称です笑)」と呼ばれるものです。

2017年から研究・開発を行い、AIライティングツールの基礎を構築しました。そして、その技術をアフィリエイトに活かせないか?と考え、当ブログにて試験的に運用しています。根本的なお話しをすると、以前のインターネット創世記に話題になったワードサラダです。当時は全然「文章としてありえない」という事実があり、当然の如く検索エンジンからは削除されました(笑)そして時代が進み、人が書く文章に酷似した技術、その技術の粋がAIライティングですが、現在の検索エンジンを見た時に、ブロガーが全盛な為にたりよったりの文章が上位表示されています。

当ブログにて活用されているAIリライティングシステムは、内部施工(デザイン・出力箇所の設置)を行ったテンプレートに対し、「検索キーワード」を指定し、システムが対象キーワード上位100位以内のサイトを読み込み「コピペ率●●%以下」「文字数●●字」にてリライトされて出力されるシステムです。当ブログは、AIリライティングシステムにてシステムで現在の検索エンジンを攻略すること、ここに重きを置いたひぽぽたます事業部なんです。APIにおける出力(既成事実)とAI(創造性)の融合が成し得た時、これはブロガーを凌駕するシステムになるのでは?とワクワクしています(笑)

現在ひぽぽたますは500文字、2000文字、5000文字等の文字数において検索エンジンへのキャッシュ状況のテストをしている段階です。

また上位サイトはマーケティングが施されたサイトが多く、文章の型を真似ることで人が書いているものに近づけるようにしています。ここをAI化できれば最高なんですが、今のところそこは上手くいってません。よって現在のところ他の運営者様からはクレームなどは入っていませんが(笑)いずれ何かしらあるかもしれませんwww型が似るとコピペ率関係なく誤認されるケースがあると思います。

まぁ、リスクは多少ありますが(笑)あくまでシステム的にSEO対策を施し検索エンジンを攻略する。これは夢ありませんか?(笑)ハンパない記事量のサイト運営。これは誰もが今は夢見てるハズです。色んな意味で。

簡単にメリット・デメリットを記載しました。そこで・・・

各カテゴリー毎の編集者(責任者)を募集します!

当サイト記事が上位に表示された際、必ずと言っていいほど、現段階では案件の挿入とリライトが必要と考えています。現在は、面倒なのでアドセンスを挿入していますが、できればこれを変えたい。アフィリ案件をアクセスに応じて挿入することで飛躍的に売り上げを上げることができると考えています。また、記事の挿入に関しても、1日10記事程度(出力の関係上今は大体そのくらいです。これをある程度の目安で100記事に火力をアップしたいと思っています。)上がってきていますが、即座に対応することができていません。このあたりの痒いとこえろを掻きまくって頂ける編集者を募集しています。

下記、募集要項にて少しでもご興味御座いましたらお問い合せフォームよりご連絡頂けましたら幸いです。

募集要項

こんな方キボンヌ

今か昔にアフィリエイトをしていて該当カテゴリの経験者(今後カテゴリはどんどん増えます。ご希望カテゴリ等でもOKですので、要はアフィリをやってたかどうかです。)

待遇

応相談(最初は外注として記事発注等のお付き合いから始めさせていただくと思います。)。お互いの希望に沿う感じです。最終的には正社員です。

職種

編集者、ライター、デザイナー等。アフィリエイトサイトに付随するサイトに何かしら関われる方。弊社はオウンドメディア運営も別事業部で行っており、サイト運営に関する職種は全て随時募集しています。

様々な事業やサイトの管理や編集等、職種はたくさん用意してありますので、「ライターとして」等でもOKです。是非1度お問い合せ下さい。

投稿日: